ぽぽさんサイト『想い唄』で配布されていたハロウィンフリーイラストを頂いてきました♪
なんと、2種類も製作されていて、こちらはそのうちの1枚!

このイラストと、そのもう1枚とはセットになっているようで、そのもう1枚でも描かれている
小説
『Legend Creato』のキャラクタ達の仮装(全身)ばーじょんなのですね〜。
うおお、こうして見るとまた5人の魅力倍増ですー!
男性陣も女性陣も、衣装ばっちり似合ってますね!
ジャンク君、メッチャカッコイイ!
シク君も・・・なんだかこの時は可愛いぞ(笑
女性陣もキュート&セクスイー!
ていうか、個人的に
リナちゃん(左から2番目)がツボにきました。可愛過ぎる!!><
・・・え?そんなことだろうと思ってましたか?そんなあなたはもう「たーた通」・・・(←何

ぽぽさん、素敵なイラストをどうもありがとうございましたー!